この一連のツイートを眺めて はあちゅうという人は根っからのハラスメント体質なのが良く分かった。 セクハラ親父の言い訳ツイートかと思ったよ なぜこんなにもヤバい人が重宝され...
そもそも、広告の大半は、人のコンプレックスを刺激することでモノを欲しがらせることだから、 長年に渡って従事していると、人間性が腐るのかもしれん。
吐き気を催す広告業界。 あの過労死した電通の女性社員の事を電通の社員、元社員たちはどう思っているんだろう? 『気まぐれコンセプト クロニクル』(1984-2007)を見返してみると...
もう、こんなの時代的にアウトだってのは百も承知で、そのままこれを載せたんだから、ある意味立派なもんだよ。昔の事ですにしても良かったろうに。
勝手に死にやがって。このクソが。