2017-12-21

anond:20171218123127

ないなぁ

おっさん思考回路はこんななのか

セクハラとは何なのかって教育を学び直しの科目に入れといてほしいね

記事への反応 -
  • 当方30代くらいの男。 はあちゅう氏のセクハラ告白騒動に対して、男性側と女性側でかなり反応が異なっていることに興味を持った。 TwitterやFacebookを見ていると、大きく下記のような人...

    • ないなぁ おっさんの思考回路はこんななのか セクハラとは何なのかって教育を学び直しの科目に入れといてほしいね

    • わかるわ 被害を受けた苦しみはまあ理解できるのだけれど、 じゃあどこまで寄り添うのが正しいのか、イマイチピンと来ない

    • お祭り好きな層を除くと、基本的には女性からの支援が多いのかなと、自分の観測範囲をみて感じた。 というか、男性からの支援が、ムフフ狙いのクソ男以外ほとんどないなって。 ...

    • 逆にまぁ男性の悩み、例えば性欲のコントロールとか、も女性観点だとご理解いただきにくいひともいるようなんで、そりゃあ性差はあるんじゃないの。

    • まじで? 女は枕営業して当然みたいな考え方なの? 彼女の体はどうとか友達同士で話したりするのが普通の人?

    • 「女性を紹介して」と「あいつはセックスが下手だからもっとうまい女を紹介しろ」の区別がつかない認識の解像度には衝撃を受けるよ。

      • 一応一部否認してるんだぞ。それがどこまで本当か分からんよ。氏がやられたことを評価したいなら少なくとも裁判で確定したくらいの事実認定が必要なんじゃないか。もちろん、俺も...

    • 具体的にはスマホの写真フォルダの中に入っている 女友達との写真を全て見せるよう促され、 プロフィールや彼氏がいるかどうか、 広告業界やメディア露出に興味がある子かどうか...

    • 性差じゃなくて増田が男尊女卑パワハラモラハラセクハラの社会にまみれて感覚麻痺しちゃった老害なだけでは

    • 共感しないと理解できない人が大半だと思う。 ただ理性で考えればわかる事。

    • はあちゅう氏については、#metooというよりは「乗るしかない!このビッグウェーブに!」感がありすぎて、ふーんぐらいにしか思わないけど、語られたセクハラ内容に関しては「こんな...

    • そりゃ女性の問題は女性の問題でしょ。 都合いいときだけ味方してくれない!とか言っても死ね以外の感想出て来ると思う? anond:20171218123127

    • いや勝手に性差にするなよ ただの個人差だよ 狭い観測範囲で何を男性代表みたいな顔してんの厚かましい 俺は男だけど普通に腹が立ったしお前と一緒にされたくないわ

    • ちゃんと告発内容読んだのか? 女紹介しろの件の詳細はどう見ても異常だ。

    • 俺はだいぶ増田寄りの感想を持ったかな。細部は違うけど。 持っちゃいけない小物が権力持つとどうしようもないクズができるのは今年のニュースだけでも枚挙に暇がない。不可抗力で...

    • たぶんこの増田よりオッサンだしオッサンの空間にいるけど、こういうのが普通にやられるような魔境じゃなくてよかった。 広告屋の染まってる世界も大概だけど、増田の界隈もなかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん