2017-12-21

かなしすぎる

とんかつ食べてたんだよ。

とんかつ、大きくて美味しそうな一切れを残しておいて、最後最後に食べるのが俺の楽しみなんだよ。

それなのに、突然、隣の席の客が俺のテーブルを横切って、横切って、、、、俺が楽しみにとっておいた一切れを、上着の袖に引っかけてかっさらっていった。無残に床に落ちる俺のとんかつ最後に食べようとしていたとっておきの一切れ)。

しかそいつ、謝りもせず(一瞬振り返りはした)そそくさと出て行った。

悔しい。本当に悔しい。

  • そこでブチ切れる男にならないと成長はない? いつまでも子どもじゃ、自分より強い奴に文句を言えないまま。 店内に響き渡るほどの大声で「ふざけんじゃねー!俺のトンカツを返せ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん