2017-12-21

anond:20171221113708

Twitter規制したいのはサードTwitterクライアントのほうだよ。

あれはデータ丸パクでサーバーに負荷をかけるからまさにニコニコと同じ。

記事への反応 -
  • ゲンナリ Twitter的にはあれがいいのかよ、どう考えても悪質なタダ乗りサービスだろ YouTubeがニコニコに許可出すようなもんだと思うけど

    • Twitterが規制したいのはサードのTwitterクライアントのほうだよ。 あれはデータ丸パクでサーバーに負荷をかけるからまさにニコニコと同じ。

    • Togetter無くなると困る ニンジャスレイヤーのアーカイブ見れなくなるじゃん

    • はあちゅう以外でしかも建設的な効果を持つ#Metooまとめがはてブでホッテントリ入りしたら存在価値認めてもいいかという気になっている それがなかったらやっぱりただの集団リンチ補...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん