2017-12-21

anond:20171221012626

そんなかっちりしたものではないよ。体感的なもの

例えば以下の反応。はあちゅうの件では「表現の自由」とはあんまり言われないよなぁと思ったのです(LINEの取締の人が言ってたけど余計なことを付け足すし、誰にも相手にされない人だから……)。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171122003439

そこまで厳密ではないんですけどね。だから言ってどういう反応が来るのかとここに書いたわけです。

  • 誰にも相手にされないなんて発言の内容評価に含めるなよ低能w どうしようもない馬鹿だなお前w

  • 自分個人の考えでは建前であってもフィクションであるか否かが大きいのではないかなと思う たとえばはあちゅうが小説を書いてその中の登場人物が童貞を罵倒しまくっているとかなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん