2017-12-19

anond:20171219172538

そうですね。世界でも通用するかとか、そこまでは考えていませんでした。

老若男女という言葉国籍人種は含まれていませんよね。

記事への反応 -
  • 映画でもゲームでも小説でも何でも良いのだけど、名作の条件とは何かというと、私は老若男女が楽しめる作品だと考えている。 アニメで言えば、サザエさんなどが挙げられると思う。...

    • サザエさんって日本育ち以外が見ても面白いんかな? ドラゴンボールとかの方がよっぽど普遍的な名作な気がする。

      • そうですね。世界でも通用するかとか、そこまでは考えていませんでした。 老若男女という言葉に国籍や人種は含まれていませんよね。

      • DBは子供の頃に見たという思い出がない大人が見てもつまらんと思う

    • "老若男女に勧められる"名作ってだけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん