2017-12-18

anond:20171218160904

だって大半はモブ女性のこと気にもかけてないので、「男は常にすべての女性性的視線対照にしてる」なんて雑なことを言う女性発言は信じないってだけだよ。

記事への反応 -
  • 大多数の女性は知らない男性なんて全く興味もない その辺歩いてたってただのモブ 通りすがりの女性を見ていちいち評価してる男性とは違う

    • 横だけど同意 これ信じない男性結構いるのはなんでなんだろ やっぱ自分が常に女を評価目線で見てるからなのか

      • 男だって大半はモブ女性のこと気にもかけてないので、「男は常にすべての女性を性的視線の対照にしてる」なんて雑なことを言う女性の発言は信じないってだけだよ。

        • とりあえずほとんどの女性は道行く男の九割九分には性的にも人間的にもなんの興味もないので安心していいよ

          • 残り一分も「不審人物っぽいので要注意」ってな意味での関心だしな

            • 危険っぽい不審者だとすぐ避けられるように意識するよね 超絶イケメンとか超絶美女なら「モデルかな?」って気になりはするけど性的にどうこうとかは無いw そんな年がら年中欲求不...

        • そうかなあ。 少なくとも飲食店とかコンビニに入って「あの店員、自分と良く目が合うからこっちに気があるじゃねえかな。参ったなあ」という感覚は女性には理解不能なものだと思う...

    • これ、そうでもねーと思うけどなー。女だけど女のコミュニティ内の品定めって本当に残酷だなっていつも思ってた

    • 若い娘の集団が、通りすがりの男をカジュアルに「キモっ」て話のネタにしてるのよく見るけどな 男も女もその辺は変わらんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん