2017-12-16

anond:20171216034532

共依存関係を築くことは多いです。

相手依存対象が移ることで、私を都合よく使ってくれることがなくなり、そうしているうちに私もまた新たな人間を探す、というサイクルを繰り返してきました。

自分の好みは、欲が深くてやりたいことがたくさんある人です。

まれることを着々とこなしてきましたが、これは夢見がちで、堅実ではありませんでしょうか。

記事への反応 -
  • あなたがどんなにアプローチしても無駄。下心丸見え。 この増田さんは、共依存のカップルでしょう。今の彼氏さんと別れても、同じタイプとしかあわないでしょう。 ロマンティック...

    • 共依存関係を築くことは多いです。 相手の依存対象が移ることで、私を都合よく使ってくれることがなくなり、そうしているうちに私もまた新たな人間を探す、というサイクルを繰り返...

    • 人の気持ちを損得で推し量るのが嫌いな人かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん