2017-12-13

anond:20171213131536

めっちゃ邪推なんだけど、あれってガラガラなより並ぶくらい混んでた方が、自分の番になったとき嬉しくねーかな

日本の方が人気あるのは混んでるからだったりして

記事への反応 -
  • ディズニーのグリーティングはなんかハマる。 キャラクターが目の前でコミュニケーション取ってくれるとうれしい。 だってハグとかしてくれるだぜ。 あのミッキーが。 ずっとアト...

    • めっちゃ邪推なんだけど、あれってガラガラなより並ぶくらい混んでた方が、自分の番になったとき嬉しくねーかな 日本の方が人気あるのは混んでるからだったりして

      • それもあるかもしれない。行列好きだもんな。 ただ、自分としては、誰にも相手にされてないゼペットじいさんとかも好きだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん