2017-12-12

男、36歳、恋の病

まさかこの歳になってこんな恋をするだなんて。

1日中彼女のことを考えてしまって何も手につかない。

辛いし、切ないし、ネガティブ思考にも陥りがちだけど

こんな経験が出来ることをありがたく思って頑張るわ。

  • ろくに恋愛経験も無いからそんなことになる

    • 元増田ではないけど普通は恋愛って20代までに経験するものなのかな

    • うーん、、、別に経験あってもいくつになっても恋するときゃするでしょ。 恋愛には時間とお金に余裕があるかどうかが一番大事な要素じゃないかな。

      • 恋する事自体は罪じゃないだろうけど、年相応の対応もできない36才を好意的に見てくれる人は限られると思う

  • どうせ、セックス妄想してオナるくらいしかできないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん