2017-12-10

anond:20171210222013

自宅でほぼすべての時間を過ごす場所が快適でないのはいただけない

それに比べたら、寝る場所名前が変わる程度の尊厳なんぞ塵に等しい

寝心地がいいヤツを買っておけ

記事への反応 -
  • 出社時と食料調達の買い物時以外ほぼほぼ寝たきりの生活を送っている ネットはノートPCをベッドの上に置いてやってるし、ゲームやテレビは勿論食事すらベッドの上だ(食事はベッドと...

    • 自宅でほぼすべての時間を過ごす場所が快適でないのはいただけない それに比べたら、寝る場所の名前が変わる程度の尊厳なんぞ塵に等しい 寝心地がいいヤツを買っておけ

    • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

    • おれもベッドフライパン、鍋やってるよ 今日は袋ラーメンと卵だった

    • 病院のベッドで食事するときにつかうサイドテーブルがあれば便利なんじゃないでしょうか? 足が片側にだけついてるやつ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01EH0EH98/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん