2017-12-10

特定がしたい

あのSNSで煽ったアカウント特定したい、そのゲームPKかましたプレイヤー特定したい

勿論お前らもだ、俺を煽った事は一分一秒たりとも忘れたことはない

特定したら・・・そうだな、どうしようか

タイホはやだなあ、でも一発殴りたいなあ、どうしようかなあ

  • サーバー管理者に就職したら特定余裕?

  • そこでなりすまし垢用意でツイッターでイキり発言、ヘイトを集めてラジコン化した暴徒を誘導ですよ!

  • ハセカラ大炎上騒動はこの増田ちゃんみたいに思ってたなんJ民ばっかだったから起きた事なのかな

  • そんな処理能力の低い脳みそで一分一秒も俺らの煽りを記憶できるんですね ただでさえ低いリソース消費してご愁傷様としかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん