2017-12-09

貧乏人がヒガむことの何が悪いのかわからない

金利生活者を吊るすべきでは。

  • 無能だから貧乏なんだぞ

    • 無能だったらどうした?

      • 金利生活者を吊るし上げるなどとは正に無能の僻みだということだよ。

        • おまえ元増田のタイトルくらい読めよw

        • 匿名ネットで糾弾するのは自由のはずだけど盛り上がったことが一度もないし常識として定着もしてないね 貧乏人は嫌いな相手の悪口や中傷を延々と続ける根性すら無いから貧乏人なん...

        • で?だったらどうした?無能の僻みでなにが悪いんだ? 無能の僻みで金利生活者を駅前広場で吊るしておくことに賛成するのがなぜ悪い?

          • 無能だからって発言する権利はあるんだ てゆううか有能な人がはてなに書き込んだりするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん