2017-12-04

anond:20171204142923

男の異性愛者の大半は、異性愛モノを好んでいるよ。

男の異性愛者の百合好きは割とマイナー派なんだよ。

から、読者自身指向作品指向は割と相関が高いと思うので、

レズビアン百合好きが多いのかな?と思ったのだ。

記事への反応 -
  • レズビアンは、BLよりも百合モノを好んで読むんじゃないかな・・・と思うのは、気のせい?

    • 読者自身の指向と作品の指向はまったく関連がない、ってことじゃないと、男の異性愛者が百合好きなのも説明できないでしょ。

      • 男の異性愛者の大半は、異性愛モノを好んでいるよ。 男の異性愛者の百合好きは割とマイナー派なんだよ。 だから、読者自身の指向と作品の指向は割と相関が高いと思うので、 レズ...

    • 気のせいでは?

    • 自分の周りのビアンはBL好き多いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん