2017-12-02

anond:20171202203819

俺はとあるお馬鹿タレントと言われてる人に顔が似てるんだけど、

バカにされてるってのはしょっちゅう感じる。

旧帝大卒なんだけどね・・・

記事への反応 -
  • 職場の同僚や買い物してる時の店員などにバカにされてるなぁと感じる時がある 多分、そういう風に感じる病気みたいなもんなんだろうというのが半分、いや実際にバカにされてるなと...

    • 俺はとあるお馬鹿タレントと言われてる人に顔が似てるんだけど、 バカにされてるってのはしょっちゅう感じる。 旧帝大卒なんだけどね・・・。

    • 同僚はともかく買い物先の店員なんて、お前が優秀かどうかとか知るよしもないだろ

    • 他人に嫌悪を感じるのは、その他人が自分のルールを破っているとき。 (参考)「めんどくさい」がなくなる本 https://www.amazon.co.jp/dp/B01EWTJ4J2/

    • ズボンのチャックが常に全開とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん