2017-12-01

anond:20171201213448

投稿すること自体背徳感は感じてたんでまぁしゃーないなって思ってます。その時間にココにアクセスしてた何十人かの人に読んでもらえれば御の字だなぁなんて。

記事への反応 -
  • 増田本人だけど、どうしても誰かに聞いてもらいたかった…ごめんなさい。エントリ自体は削除したから許して。

    • 本人ですけど、再投稿すること自体に背徳感は感じてたんでまぁしゃーないなって思ってます。その時間にココにアクセスしてた何十人かの人に読んでもらえれば御の字だなぁなんて。

    • 甘えてもいいんだぞ

    • 気にすることないよ 最近再投稿警察がうるさすぎるだけ 是非また書いて💓

    • 読む前に消されちゃったのかな。再投稿はあんま叩かないであげて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん