2017-12-01

年末なのにすることがない

明日歯医者に行って、ハーバーランド無料ライブ見て、今年はそれでおしまい

この時期、街を歩いている人全員楽しそうだけど、実際みんな楽しいの?

楽しいんだろうなあ。

  • 友達とルミナリエ&昼ごはんの予定 それ以外は何もなし。 あーやっぱLIVE行けばよかったな、バカバカ。 ホント何もない。 なんとかもう一度くらいは 劇場でブレードランナー2...

    • 友達がいていいなあ。 冷静に考えたら本気で1人も友達いない。 死にたい。 でも苦しいのはイヤ。

      • 増田さん、ご家族はいらっしゃるんでしょう? 友人の定義づけが厳しい方、なのですか。 私は何もないよ。 やんなきゃいけない事いっぱいあります。 手術もすると思いますし。 ...

        • 定義が厳しいとかじゃなくて、ホントに1人も友達がいない。 だって、飯食いに行こうとか言える人が誰もいないもの。 イヤなことがあっても話も聞いてもらえない。誰にも。 職場で...

          • ここにはきだせば

            • 守秘義務があるっぽい。 なので 書いたら月曜にはクビ。 仕事なんかいつ止めてもいいんだけどね。

              • ぼかせよ

                • ある人間の生活態度を窘めたら、その人間から逆恨みを買った。 なんとなく俺が悪者になってるっぽい。 多分俺は悪くない。

          • 思い込みすぎでは? 中途入社かな。同期がいないのかな?(学生だったらごめん) 「一人が好きなのかな?」って周囲が気を遣ってしまうタイプは、確かにいますね。 誘ってもらっ...

        • ラスト一行で米吹いたよもう

          • どうして米まで吹くのかまったくもってさっぱりわかりません! 増田さんの周辺だけ豪雪になりますように!!!☃☃🎅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん