2017-11-28

anond:20171128171306

できないならできないでいいから、そうわかるようにしてほしいね

ウチはヤマト大丈夫だけど日本郵便が雑だった。なんか私服だったし謎バイトだったのかもしれんが

記事への反応 -
  • 地区担当にもよるんだろうけど、クロネコヤマトのブラック労働環境が積極的に報道されるようになってから日時指定便にしても日時をすっぽかされるようになった気がする。 5回配送...

    • できないならできないでいいから、そうわかるようにしてほしいね。 ウチはヤマトは大丈夫だけど日本郵便が雑だった。なんか私服だったし謎バイトだったのかもしれんが

    • 先週プレミアムフライデー&ブラックフライデーだったからねー 今週の前半は配送大忙しじゃないかな で来週末はサイバーマンデーでしょ そのあとはクリスマスでもう大変

    • クロネコはまだいいけど佐川は時間通りに来ることほとんどないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん