2017-11-28

anond:20171128155845

角界では史上最高のイケメン横綱時代技量も最高。

独自相撲哲学も持っていて、文句のつけどころが無い。

それに、当時の総理大臣から「感動した!」と言わせるところがもうね。

貴乃花批判の半分は、僻みだと思う。

記事への反応 -
  • 要は皆貴乃花が嫌いなんだよ。 現役の頃からなんかすかして(いるように見える)いるし、 人間味が無いからさ、 そんな親方を糾弾出来る材料が出来てマスコミは喜んでいるんだろ。

    • 角界では史上最高のイケメン、横綱時代の技量も最高。 独自の相撲の哲学も持っていて、文句のつけどころが無い。 それに、当時の総理大臣から「感動した!」と言わせるところがもう...

    • 「人間味がある」は低能互助会が好きなフレーズと言えようw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん