2017-11-27

anond:20171127114641

離婚と聞いて「夫が奥さんを捨てる」しか考えてないのか

逆にそういうケースって奥さんが夫を捨てるパターン多いよね、と言う前提の冷や水(ネタ)だったんだけど

まあそれがどこの誰かも知らないんだが、増田が書いてるのを見ただけでも奥さんの愛が冷めたら終わりな夫婦っぽい感じがするし

愛なんて一生続く方がレアだし

記事への反応 -
  • 某プロ格ゲーマーの奥さんは お世辞にも綺麗な方ではないけれど、 性格と愛嬌の良さが凄い伝わってくるので、さもあらんという感じだし、 夫である某さんもいい人に出会えたなあと...

    • そういうのが突然離婚したりするのもよくある事だよね と冷や水かけてみる

      • 極めつけは旦那さんがのっけから極度にゲームが好きっていう状態なんだよね(出会いも) 「私とゲームどっちが好き?」 って質問したときにうーん、って悩まれたけど、 それを 「あ...

        • 離婚と聞いて「夫が奥さんを捨てる」しか考えてないのか 逆にそういうケースって奥さんが夫を捨てるパターン多いよね、と言う前提の冷や水(ネタ)だったんだけど まあそれがどこ...

          • 妻に見捨てられるパターンの可能性で書いたつもりだったんだけどね どこを呼んで夫が捨てるように見えたの? 煽りではなくて本当に知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん