2017-11-24

anond:20171124160236

セックスしたら童貞ではないという説もあるけど、世の中的にはコンドーム付きのセックスでは童貞卒業できたことにならないからな。

記事への反応 -
  • 童貞の定義が曖昧過ぎる気がする。 本気で分からなくなってきた。 誰か教えて欲しい

    • セックスしたら童貞ではないという説もあるけど、世の中的にはコンドーム付きのセックスでは童貞は卒業できたことにならないからな。

    • セックスしたことあるの? ならば相手が誰であろうとあなたは童貞ではない。 おめでとう。

    • 童貞には良い童貞と悪い童貞があって 「早くセックスしたい!」は良性 「大人になってからセックスしても中高時代に彼女作っていちゃいちゃできなかったから無意味なんだ」が悪性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん