2017-11-24

anond:20171124025619

当時の社会の抑圧で本当は生みたくも育てたくもないけど「それが普通夫婦生活」ってことで

嫌々ながら仕方なく愛の一欠片すらなくできた子供かもしれないだろいい加減にしろ

記事への反応 -
  • 自分の両親がエロい気持ちで子作りしたことをどう思ってるのだろう 自分のにかぎらずどの子も不幸な事例を除いては基本エロい気持ちで生まれてきたということすら憎んでいるのかな

    • 当時の社会の抑圧で本当は生みたくも育てたくもないけど「それが普通の夫婦の生活」ってことで 嫌々ながら仕方なく愛の一欠片すらなくできた子供かもしれないだろいい加減にしろ!

    • 性表現のあり方については「エロいからダメ」て主張をしている人は殆どいないんだけど、なぜか「エロいからダメなんだろ!」ていうことにしたい人たちの声がデカい。 頭が悪いのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん