2017-11-20

ドスケベなフィギュアとか抱き枕とかシーツとか何で買うの?

あれがあるだけで部屋に誰も呼べなくなる超危険物ですやん

と言うか性欲は波があるのに常に性欲煽るもんが部屋にあるのってウザくない?

賢者モードでも出てくるネットエロ広告的なエロ押し付けみたいな

  • 次第にどうでもよくなるよ

  • 部屋に誰か呼べるような奴はあんなもん買わないだろ・・・

  • ウェーイ学生気質がある奴なら誕生日プレゼントでもらって「きめえーw」といいながら玄関の下駄箱の上に飾るだよ

  • 抱き枕に関して言えば、表はノーマル絵で裏がエロ絵だから表を向けておけば気にならないし、 急な来客にはそのうえからカバーをつけてしまえばOKなんだよ。 設備点検の人が入って...

  • 抱きまくらは畳めばいいけど、フィギアは何個かあったら隠し場所にも困るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん