2017-11-20

anond:20171120185840

俺も実はパイパン

昔のメンヘラ彼女に剃られてからずっとパイパンにしてる。

仕事は正直はかどると思う。気合いが入るし。

下手なところで死ねいね。親にバレちゃうし。

あと、人を許せるようになった気がする。優しくなった。パイパンからかなって。

記事への反応 -
  • パイパンにした。男。31歳。独身。労働者。 上司に怒られても「でも俺パイパンだしなあ」という謎の救いが得られます。 筋トレしてる人が筋肉ですべて解決するっていつも言ってる...

    • 俺も実はパイパン。 昔のメンヘラ彼女に剃られてからずっとパイパンにしてる。 仕事は正直はかどると思う。気合いが入るし。 下手なところで死ねないね。親にバレちゃうし。 あと、...

    • 「てめぇそれでも男か! 金玉ついてんのか!」    ((+_+)).。oO(でも俺パイパンだしなぁ…)

    • それでも男かよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん