2017-11-16

anond:20171116123222

スーパーと違ってコンビニ支払用紙とかチケット支払とか特殊な支払いがあるから難しいと思うな

たまにある店員が清算後、支払いだけ機械でやる奴がよさそう

記事への反応 -
  • 昼の混雑ぶりを見て思ったよ。セルフレジの方がありがたい。あとは現金での支払いは無しにして、カードのみでの決済にしてほしい。現金ジャラジャラは遅すぎる。

    • スーパーと違ってコンビニ支払用紙とかチケット支払とか特殊な支払いがあるから難しいと思うな たまにある店員が清算後、支払いだけ機械でやる奴がよさそう

    • 駅中のコンビニには 導入されているところあるよ

    • セルフレジって時間かかるよ 近所のスーパーにもあるけど普通にレジ行ってる方が100億倍早い

      • うちの近所はレジに人がいて、支払いだけを複数の支払機にするというハイブリッドシステムが導入された。支払い金額が確定からの(主に年寄りが)ゆっくりお金を出すまでの時間に...

      • すでに映像も公開されてたけどオールセルフレジってのがあってカゴごと入れたら金額が自動で出るようになるよ

    • さっきセルフレジで金払わないで帰ろうとした爺さんが店員に確保されてたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん