2017-11-16

anond:20171116090317

アノニマスダイアリー趣旨から半歩ずれるけどな。

正直なところ、拡張機能で折りたたみ表示していてもツイッター画像は表示されるので、邪魔だなーと思っている。

記事への反応 -
  • そうか、画像付きツイートを貼れば増田でも画像投稿できるのか。抜け道あった。

    • 「アノニマス」ダイアリーの趣旨から半歩ずれるけどな。 正直なところ、拡張機能で折りたたみ表示していてもツイッターの画像は表示されるので、邪魔だなーと思っている。

      • まあ元増田も「自分の」ツイートを貼るとは言ってないんだけどな。

      • 実のところはただのバグだと思ってる 画像呼ばないようにもできるはずだからね 増田用にちょっとはてな記法を書き換えてるらしいんだけど、そこでオミットし損ねたんではないかなと

        • そこまでして画像を呼ばない理由もない。 増田に画像を貼れないのは単に画像荒らし対策なんだから。 Twitter経由ならそんなに変な画像もないし(Twitter側の規約+1ツイート4枚制限)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん