2017-11-13

anond:20171113131041

(任意主語)は単純にひとの揚げ足を取ってドヤる以外に自分が「知性」だと信じているものを発揮できる機会を持っていないんだよ

んで誰でも突っ込めるのが論そのものじゃなくて極大主語なわけ

あれで可哀想な奴らなんだ

記事への反応 -
  • 誰もお前のことなんて言ってないのに、主語を大きく書いたものってなんでこんなに批判が増えるんだろう。 みんな自分のことだと思ってしまうからだろうか。 それ、自分にそれ相応の...

    • (任意の主語)は単純にひとの揚げ足を取ってドヤる以外に自分が「知性」だと信じているものを発揮できる機会を持っていないんだよ あれで可哀想な奴らなんだ

      • でた 主語がでかいことそのものが問題視されてると思ってるやつ

    • 主語がでかくても当たってれば叩かれないよ 「昼間に増田に書き込んでるやつは頭のおかしいやつばかり」って書いても別に叩かれないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん