2017-11-07

女の子の服と男の子の服

俺はおとこ

服はサイズ大事。だけどサイズ選びはそこまで難しくない。

女の子のは?

肩幅やらが適合したとして、オッパイ大きい子はどうしてるんだろう。

とくにニットみたいなモノでなく、シャツとか。

秋風の吹く小春日和に、きらめく巨乳女子コートを脱いでいるのを見て疑問に思った。

  • バスト95ぐらいあるけど、けっこう大変。 自分の場合は、中に着るのはほとんどカットソーとかニットで、伸縮しないシャツとかブラウスはほぼ持ってない。 コートとかジャケットは胸...

  • 女物の服はあるていど胸の膨らみを計算して作られてるのお

  • 男はちんこのサイズでズボン選び苦労しないの? ノータックの人見てあいつPBだなって思ったりしない?

    • 普段は収縮してるからそれは無いけれど、自称大きい友人はファスナーから悉く壊れると言っていたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん