2017-11-05

ユニーク増田

アベマのSMAP再生数見てて思ったけど、増田ユニークユーザーってどのくらいなんだろね。

レギュラーで書いてるのは俺とあと15人くらいじゃねーのという疑問が拭えない。

違うと言ってよ増田。いや、日記で示してよ。

  • じゃああなたは 増田A おれは増田B

  • 毎日書いているのはもっと少なくて、 時々見に来ては書きなぐって去っていく人間が多い気がする。

    • 何かのきっかけで増田に来始めると2,3日は滞在してあれこれ書いたり読んだりするけど、すぐに飽きて1ヶ月~半年ぐらいは気にも留めないぐらいの位置

  • 増田は基本的に11人の構成メンバーで成り立っているんだよ

  • じゃあこれから増田は識別できるようにハンドル名乗ろうぜ(ぇ

  • レギュラーで書くってどういうこと?? 俺はレギュラーに入れてもらえてる? 一文系ばっかりだけど、毎日書いてるし、なんなら1日に5件以上は書いてるよ。トラバ合わせるともっと書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん