2017-11-04

anond:20171104141723

はてな自体は好きなんだよ。

でも、はてサは消えてほしい。

俺もどっちかと言うと左派だと思うし、Twitterサヨク垢を見かけても平気なんだが、はてブ左翼はなぜあんなにキモイんだろうか。

記事への反応 -
  • ムカつきすぎて、毎日イライラしているんだが、どうすればいい? hatenaを見るのは、やめようかな。

    • 自分で答えを出しているじゃないか

      • はてな自体は好きなんだよ。 でも、はてサは消えてほしい。 ネタアカウントのほうがマシ。

    • 白石隆浩「楽になれる方法を知ってますよ。お住まいはどちらですか? 現金はいくらほどお持ちですか?」

    • 毎日毎日 「安倍バカアホ死ね」と言われても 君は安倍じゃないので安心しろ。

    • 排除します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん