2017-11-02

anond:20171102182124

内向的な人に向いた仕事もありますよ。

ただ、プライドは捨てなきゃいけないのが難点ではありますが。

記事への反応 -
  • 社会に求められているのはやっぱり外向的な人間なんだろうな。 自分は暗くて内向的な人間だから、社会に求めらていないんだろうな。

    • 内向的な人に向いた仕事もありますよ。 ただ、プライドは捨てなきゃいけないのが難点ではありますが。

    • 社交的で外交的な人でも社会受け入れに難がある場合があるよ ペルソナを1つしか持ってない人だ どんな指摘も社交的で外交的な人格で受け止めることしかできないから耐えられない ペ...

    • 必要ない人間なんていないよ。あなたは必要な人だよ。 自分をもっと愛して。そして自信をもって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん