2017-11-01

anond:20171101103555

少なくともマガモみたいな派手な色はしてなかったと思う

全体的に地味な、茶色のまだらっぽい色だった気がする

他に何か特徴ないか意識してみてみる!

記事への反応 -
  • 晴れ 寒いけど日光あったかい 水位低いと中くらいの間 甲羅干し亀9 コンクリ階段2段目にいた みんな後ろ足がおちかけてた もっとちゃんとのっかろうよと言いたくなる感じ カモ多分2...

    • カモはカルガモだけだった? 冬が近付いてきたから、 コガモ ヒドリガモ キンクロハジロ オナガガモ マガモ ハシビロガモ がいるかもね。 知ってたらごめんなさい。

      • 少なくともマガモみたいな派手な色はしてなかったと思う 全体的に地味な、茶色のまだらっぽい色だった気がする 他に何か特徴ないか意識してみてみる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん