2017-10-30

記事への反応 -
  • 日本で流行らなかったけど海外ではウケてその後に日本に逆輸入、ってケースはよく聞くけど 逆の日本がきっかけで再評価みたいな例って何かある?

    • セシル・フィルダー(元阪神内野手)は、日本で活躍後、メジャーに戻ってさらに大活躍。

      • グリエルまでしか記憶にない人が……おじさんおばさんだらけの増田にはいないか

      • 日本では結果を出せなかったと言えば広島カープ→NYヤンキースのソリアーノがブッチギリかな

    • マイヤヒ?

    • 望んでる答えじゃないと思うが冬のソナタとか?

    • 海外で流行らなかったものが日本に入ってくるってルートがなくないか? さらに、日本はさほど大きいマーケットじゃないせいで 日本ではやったからって本国で再ブームになるってこと...

    • Big in Japanでググると出てくるのでは https://en.wikipedia.org/wiki/Big_in_Japan_(phrase)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん