2017-10-30

https://anond.hatelabo.jp/20171030103559

どんな人生でも一定我慢は強いられると思うので、我慢耐性が必要だとも思う。

なるべくストレスを避ける生き方にもストレスは生じる。

記事への反応 -
  • なんとなく、 ストレスの中で我慢しながら消耗するのが、 良い生き方みたいに思ってきた。 正確に言えば今でも少しそう思っている。 日本は我慢が美徳の国だなぁと思う。 良い意味で...

    • どんな人生でも一定の我慢は強いられると思うので、我慢耐性が必要だとも思う。 なるべくストレスを避ける生き方にもストレスは生じる。

      • うん、それは確かにそうだね~ 悩みは一生なくならない。やだね、本当。 だけど、ストレスの大きさや種類というか、 それは選べるなら選んでみようかなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん