2017-10-27

記事への反応 -
  • 同人漫画と出産育児が同じく「趣味」と言うあたり、誰がどんな理由で怒ってるのかというわびしみがあるなぁ…。

    • 子供いるけど、出産育児は趣味だと思うよ 一昔前は「義務」だったけど、もうそんな時代は終わったよ

      • 「無趣味な人は恋愛が趣味」ってやつの延長上だね

      • それはつまり国が終わるという事なんですが

        • 趣味となると皆やりたがらないくらい出産育児に魅力がない国、 ってのはそもそも滅びるしかないんじゃなかろうか

          • 滅びるってロマン溢れる感じで言ってるけど 本当に国が滅びるってものすごい悲惨なことになるから。 新しい国民が生まれて来ないと普通に国なくなっちゃうから、 ケツに火がついて...

      • 趣味だと感じる人もいる・・・子育て 趣味であることが大前提(それで食ってる人はいるにせよ)・・・同人 バカが趣味で子育てしてるんか。子供が気の毒だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん