2017-10-25

anond:20171025032403

アメリカ肥満大国なのでスマホ取るために立ち上がるのも面倒な人たちが一杯いるから、本国でウケているってのはあると思う。

日本でウケようがウケなかろうが、そんな恥ずべきことでもないんじゃないかなー。

記事への反応 -
  • GoogleやAmazonじゃなくて、例えば、福島の中小企業が開発したとしてもお前ら注目しなかったんじゃないのか? 結局、ブランドに弱いんだな、日本は。 敗戦国の悲しさよ、負け癖よ。

    • アメリカは肥満大国なのでスマホ取るために立ち上がるのも面倒な人たちが一杯いるから、本国でウケているってのはあると思う。 日本でウケようがウケなかろうが、そんな恥ずべきこ...

    • あれは日本企業には絶対に作れないから仮定が成立しない 日本の包丁とドイツの包丁を比べたら、おそらく日本の包丁のほうが売れるだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん