2017-10-24

https://anond.hatelabo.jp/20171024144720

俺、なんかお前にその子をどんどん指名して、物語を作ってほしいのよ。

嫌がる方面をどんどん追求して、いつの間にかMとSが逆転しているシチュエーションまで持っていってほしい。

そしてまた増田で報告してくれ。

記事への反応 -
  • こないだ、顔は23歳には見えないギリ普通レベルでおっぱいは大きかったんだけど 指名したのに愛想の悪いピンサロ嬢だったのね。ちなみに初指名。 なので昨日は敢えてまたリピートし...

    • 面白かった。 可愛い子だとなんか違った感じになってしまうと思う。残念方向に。 その子とそのプレイの相性がいいのでは?

      • あざす。 確かにあんま可愛くないのに調子乗ってる感じだったから興奮したのかも。 テクは微妙だった。シチュエーションだね。

        • 俺、なんかお前にその子をどんどん指名して、物語を作ってほしいのよ。 嫌がる方面をどんどん追求して、いつの間にかMとSが逆転しているシチュエーションまで持っていってほしい...

          • 何回も指名しているうちに好かれちゃったりするんじゃね?

          • ありがとう!頑張る。 おすすめなのでぜひ試してみて!にらみつけてもらったりすると最高だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん