2017-10-22

anond:20171021202944

ヤフオク落札取引をのやり取りしたら、同じ地区の方が落札されたことに驚いたことがあった。

最も人口が少ない県の、5000人にも満たない地区でだ。

しか自分取引回数は数回しかないにもかかわらずだ。

なかなかの確率だとおもう。

記事への反応 -
  • ネト充のススメもゲーマーズ!もネトゲ嫁もなんだけど、 ゲーム内のフレンドが偶然近くに住んでいた、同じ学校だったなんてありえるのか? 仮にその世界で男女関係なく若者に大人気...

    • ヤフオクで落札後取引をのやり取りしたら、同じ地区の方が落札されたことに驚いたことがあった。 最も人口が少ない県の、5000人にも満たない地区でだ。 しかも自分の取引回数は数回...

    • 登場人物が語るそれはワールドワイドなのに、登場人物のスケールが小さすぎる問題。 もしくは作者がやろうとしている壮大な物語の展開に中身が追い付かない的な。って感じか。   ...

    • とはいえ釧路の男子高生と鹿児島の女子高生みたいな設定したらリアル側で話の展開のしようがないような。

    • ラグナロクオンラインで、山形在住の友達のギルドに入ったら ギルドメンバーに大阪市在住の人が居て、わりとご近所だったことがあるよ。

    • 現実に絶対ありえない設定ならともかく、偶然でかたづけられる部分に文句をつける奴は雑魚

    • リアリティは追求すると際限がないから ターゲットとする客に合わせるという結論が出てるだろ 嘘くせー無理ってなったら お前がターゲット範囲外ってこと 客じゃない

    • アクセルワールド ゲームのインストールが人から人、という方法なので(ネット回線では駄目で、優先で直結)、はリアルで繋がってないといけない ゲームを利用できるデバイスを持...

    • SAOは妹がヤバイ いくらなんでもご都合主義すぎると思います

    • アンビリーバボーといっしょ あれは奇跡の生還とかしたからドラマになってるだけで、 実際は同じような状況で死んでる奴もたくさんいるって考えれば 別段おかしい話じゃない 二次...

    • 長い事ROやってたけど話してみたらご近所さんだったとか昔の知り合いだったとか意外とあったよ。 全然しゃべった事無い小学校時代のクラスメイトだったとか、兄弟の元カノが居た!...

      • ROが出た頃はゲームに使えるまともな回線が都市部にしかなかっただけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん