2017-10-21

anond:20171021202704

モヤシヒッキーガタイの良いおばちゃんに勝てるわけ無いだろ、いくら現行犯は誰でも逮捕出来ると言っても現行犯逮捕なんて出来ない。

そして俺が通報しても警察が信用してくれるわけ無いだろ

記事への反応 -
  • こういうの何処に言えば良いんだろう

    • 投票用紙(ってか、選挙のお知らせ)届いてないってかポストから盗まれたっぽいってこと? 明日投票いくんだったら、写真つきの身分証明書もってって受付で言えば、対応してくれる...

      • いや、俺は受け取ったんだが、集合住宅のポスト開けて片っ端から選挙の封筒を抜いてるおばちゃんが居る。

        • それ、選挙の整理券だろうがなんだろうが、普通に窃盗だろ? 窃盗みつけたらどうしたらいいのか、わからんのかお前は。

          • モヤシのヒッキーがガタイの良いおばちゃんに勝てるわけ無いだろ、いくら現行犯は誰でも逮捕出来ると言っても現行犯逮捕なんて出来ない。 そして俺が通報しても警察が信用してくれ...

            • 「どこに言えばいいんだろ?」って警察にきまってるのに「警察にいっても信用してるわけない」っていうんだったら、初めから「どこに言ったらいい?」なんて聞くな。 すべてを解決...

    • 今すぐ警察に言えよ 自民党が当選しちゃうだろうが

      • いや、盗んでるのは熱心な共産党員関係者なのでそのままでいいかなと

    • 整理券じゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん