2017-10-21

anond:20171021104411

偏差値70くらいの学校出てるけど、

書き手だけ識字能力高くてもダメなんだと最近分かった。

あと、偏差値って絶対評価じゃないから。

記事への反応 -
  • 偏差値60ぐらいは無いとまともな文章書けないよね?

    • 偏差値70くらいの学校出てるけど、 書き手だけ識字能力高くてもダメなんだと最近分かった。 あと、偏差値って絶対評価じゃないから。

    • 成績=教師の評価だからね。 教師から評価が低くても能力の高い人はいる。 中卒の作家だっておりますが。

      • 田舎の中学だって模試くらいやるでしょ???

        • しない。 田舎の中学校でしたことない。 あれ、都会はみんなやるの?

          • 俺かなり田舎なほうの中学だけど、模試あったよ 田舎だからって進学校受験するやつはいると思うんだけど

            • 全然したことなくて、ああいうのはテレビでCMやってる全国規模の塾で受けるのかと思ってた。 ちなみに離島部。いま33歳。 中学生の九割は地元の高校に進む感じの田舎でした。 つい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん