2017-10-21

https://anond.hatelabo.jp/20171020190416

在特会ヘイトスピーチ表現の自由だとかのたまってた冷笑系アルファブロガーは法が施行されたらだんまりだったろ。あの青なんとかも同じさ。陳列に今以上の決まり押し付けられたらそれに歯向かうことはない。表現の自由なんて本当はどうでもよくて、いけすかない奴らを腐せればそれでいいのさ。

記事への反応 -
  • これは突き詰めるとエロ本の定義問題になる 現在のコンビニで売られてるものは18禁マーク付きのエロ本ではない 本屋の隔離区画で売られているようなエロ本はコンビニには置いてない ...

    • 在特会のヘイトスピーチを表現の自由だとかのたまってた冷笑系アルファブロガーは法が施行されたらだんまりだったろ。あの青なんとかも同じさ。法には決して歯向かわない。表現の...

    • 男を性的に消費してるBLも同時に淘汰される理屈になるぞ もうちょっと整理して

      • >男を性的に消費 これは違うよー BLはエロが目的じゃないから 昔から言われてるのにいまだに勘違いしてる人いるのか

    • 毎度のことながら、コンビニのエロ本問題が話題になると『表現の自由だから認められる』と必死に主張する人(いわゆる表現の自由戦士)が出て来る。 私個人としては、コンビニのエ...

      • お気持ちと声のでかさで押し切って表現を刈り取る前例が積み上がる方が怖いよ俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん