2017-10-20

anond:20171020201441

社会全体の傾向だろう、最近大学生も男の成績が極端に悪いらしいか

記事への反応 -
  • 最近は本当に男の質が悪いぞ。ミスばっかり他人に責任を押し付ける上に頭が悪くて嘘をつく。女性はあらゆる面でその反対。もう男は採用しないって人事も言ってるぐらい

    • それ、うちの会社か?ってくらい同じ状況なんだが…

      • 社会全体の傾向だろう、最近は大学生も男の成績が極端に悪いらしいから

      • 元々男は9割5分馬鹿で5分が天才だからそんなもんだろうな。野生で群れのボスになるオスの割合と大体同じらしいのは面白い

        • 会社も男を採るときはその5%に化ける可能性を期待してるんだろうが、ここ数年ずっと雑魚しか来なくてつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん