2017-10-19

anond:20171019154030

でも若手だけになると危険回避データベースがいなくなって子ども事故死するんでしょ?

難しいよな

記事への反応 -
  • 最近ホリエモンの発言でまた問題になっている保育士の給与問題。 http://news.livedoor.com/article/detail/13754848/   >マクロミルが今年4月に発表した調査では、会社員・公務員として働く70人の...

    • 保育士って肉体労働だぞ。 30超えたあたりから腰痛めてバタバタやめてくから。 それを超えると化け物化するから、ベテラン保育士は、確かにいる。 けど、主力は若手。

      • でも若手だけになると危険回避のデータベースがいなくなって子ども事故死するんでしょ? 難しいよな

      • 肉体労働は全部30代までしかできない? じゃあ建築の人はどう?農業は?

    • とてつもない、頭の悪い人が居るな。 論点混ぜすぎ。

      • こういうただ相手を馬鹿にするだけ馬鹿にして、自分の考えは何も無い奴が一番馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん