2017-10-16

https://anond.hatelabo.jp/20171016165837

死別が増えてほしいとは言っていない。

女性側に問題があって揉めて離婚した男性は大体、再婚に興味を持ちにくいと思う。

記事への反応 -
  • 30後半とかなら50、60の男から引っ張りだこと思うけど。 母数が多いから中にはいい人がいる可能性もある 年齢差別をやめて見てみれば?

    • 確かに、そのなかに素敵な男性もいるはず。 ちゃんと清潔にしていて、身だしなみに気を配り、コミュニケーション力がある人がいればいいけど…。

      • 一度飲み屋で一緒になった50すぎおっさんは奥さん死別でもうすぐ娘が独立するとかで婚活してると言ってた 落ち着いた雰囲気でかっこよかった 高齢婚活おっさんはやばいのも多そうだ...

        • そうゆう男性がもっと増えてほしい。 一度素敵な結婚をしている男性は、お互いを気遣った生活ができそう。

          • 揉めまくりの離婚じゃ嫌なんだろ 死別が増えて欲しいって気の毒じゃね

            • 死別が増えてほしいとは言っていない。 女性側に問題があって揉めて離婚した男性は大体、再婚に興味を持ちにくいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん