2017-10-15

anond:20171015230112

日本人なら投票した方がいい。帰化人はかならず投票へ行く。

白票でもいい。

あなた選挙へ言った記録が残るから

実はそれが一番重要だったりする。

記事への反応 -
  • 解散前は、消極的支持で安倍さんでしゃあないと思ってた。 解散後、やっとまともな野党ができそうだったら、 いきなり希望は失速するし、どこもだめそうだし、 また安倍さんもなん...

    • 日本人なら投票した方がいい。帰化人はかならず投票へ行く。 白票でもいい。 あなたが選挙へ言った記録が残るから。 実はそれが一番重要だったりする。

      • 無効票でも年代別投票率には反映されるもんね。

      • 衆愚政治賛成の人かな。 そういえば前回のあずまんは白票入れて総叩きに遭ってたが浮かばれないな。

    • 期日前投票というのが、ある。期日前の投票所の方が遠いけど良く知ってる場所。 それで、道に迷わなくて良い、というのはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん