2017-10-15

anond:20171015225450

歯磨き粉マシマシでミントフレーバー全開にするのだ

どうでもいいけど「みんと」で「民都」を第一変換候補に出すのはやめてくれ選挙期間


シュガーフレーク系はあったほうがいいことが経験上わかっている

あれは店の姑息な嵩増しではないのだな

記事への反応 -
  • 自宅でチョコミントパフェを作ってみたい チョコミントアイスクリームのほかに何をトッピングすればおいしくなるかな チョコブラウニーとか入れてサンデー風にするのもよさそう

    • 歯磨き粉マシマシでミントフレーバー全開にするのだ どうでもいいけど「みんと」で「民都」を第一変換候補に出すのはやめてくれ選挙期間か シュガーフレーク系はあったほうがいい...

    • 歯磨き粉でも食ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん