2017-10-14

パヨクってさ

共産主義者は信用されていないし嫌われているって気づいてないのかな

津田大介がなんかツイートしてたけど、気づいてない

共産主義者は、自由主義者洗脳すれば共産主義者の思い通りになると思っているから、教育共産主義を持ち込もうとするんだろうな

いやだいやだ

  • このツイートだな https://twitter.com/tsuda/status/918049542905380864 一連の流れを見るとたしかに痔核のないやつがいるな まあ、選挙権を持たない日本人じゃないやつもツイートは出来るからな

  • 共産主義教育とは、 反日教育と反戦教育と暴力革命のシンパづくり 増田が子供の頃何人もいたな 教科書使わずに反戦本使ったり、旧日本軍はひどかったとか嘘を教えたり 労働運動をを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん