2017-10-12

おじいちゃん達に聞きたい。


おっぱいが大好きなんだけど、80才90才になってもずっとおっぱいは好きですか?

また若い頃と同じようにおっぱい気持ちいいですか?

おじいちゃんたちはおっぱいなんてどうでもいいみたいな顔してますが実際は触りたくて仕方ないですか?

何歳になったらおっぱいが嫌いになって気持ちよくなくなるって分かってたら今のうちにいっぱい触っておこうと思うんですが。

  • 今50だけど、普通に性欲はあるな。 おっぱいっていうか、女の体は好き。 でも若い頃に比べたら、性欲も精力減退して、興奮度や気持ちよさはだいぶ減った。 若いうちにたくさんしたほ...

    • 横からだけどおっちゃんどうやって性欲解消してるの? お嫁さんで勃つ?

  • 「介護 利用者 セクハラ」で検索してみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん