2017-10-10

https://anond.hatelabo.jp/20171010000110

東京最高気温29度で暑かったよ。

ヨドバシ店員質問しすぎて汗ダラダラだったよ。

ヨドバシって冬でも汗掻くんだけどなんでだろう。

とにかく今日暑いよね。

記事への反応 -
  • 俺はデブなんだけど昼間汗かきながら「でも10月やぞ」と自分を言い聞かせて耐え忍んでた きっとこれは自分がデブだから暑がってるだけで世間様は10月の気温で快適に過ごしてると思っ...

    • 東京は最高気温29度で暑かったよ。 ヨドバシで店員に質問しすぎて汗ダラダラだったよ。 ヨドバシって冬でも汗掻くんだけどなんでだろう。 とにかく今日暑いよね。

    • うちの部屋には温湿度計置いてるけど地味に時計と同じくらいの頻度でチェックしてるわ

    • 関東でも今週前半は25度前後らしいじゃん

    • 10月だから じゃなくて、身体感覚を身に付けないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん