2017-10-10

https://anond.hatelabo.jp/20171009233623

そんな好きでもないタバコと縁が切れてない時点で中毒だって

自覚できてないのがかわいそう

記事への反応 -
  • 彼女が喫煙者かも……みたいな増田を見てふと気づいた。 おれ、たばこが続かない。継続して吸うことが無いのだ。 ほら、たばこって大麻よりも依存しやすいみたいなことよく言われ...

    • そんな好きでもないタバコと縁が切れてない時点で中毒だって 自覚できてないのがかわいそう

    • 俺はかなりの年月、煙草を吸ってた。今は完全に止める事が出来たが。 止めようと思ってもなかなかやめられなかったが、禁煙治療であっけなく達成できた。 吸い始めの頃は、ただただ...

    • 酒が飲めない人、飲めても美味しくない人がいるように ニコチンを摂取してもドーパミンが放出されないタイプの人が一定比率いる。 それだけのことです。

    • 俺は一時期吸ってたが強いやつを吸うとすぐに貧血起こしてたから1mg、せいぜい3mgまでだったな。 そしていまは完全に止めてるが、同じようにやはり中毒性を感じたことは無かったなぁ...

    • 15年前にタバコをやめた者です。19年間吸ってました。タバコが習慣化しない人が居るなんて不思議です。 ただ、タバコが習慣化しない彼と俺との共通点は、タバコに対する嫌悪感を持っ...

    • シンプルにふかしてるだけやで

    • 非喫煙者から見たら、全然タバコ続いてるよ。コピペである言い回しだけど「言いたかないがあんた中毒だ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん